院長ブログ

2012.09.21更新

ものすごく暑かったこの夏も、少しずつ涼しくなってきているようですね

この連休は皆様、どうお過ごしになられますか?

天気が良ければ外を散策するのも楽しいでしょうネ

私には少し残念な事が・・・13 年間 愛用してきた腕時計を空木岳で紛失

して帰って来たようなのです。下山時、五合目ぐらいの 「迷い尾根」 で

雨が上がった為、防雨ジャケットやザックカバ-を脱いでザックに入れた時

に時計が汗と雨で濡れている事に気付き、手首から外したところまでの

記憶はありますから、そこで置き忘れたか、落としたのだろうと思います。

高価な物ではなかったのですがデザインが気に入って愛用していました。

残念ですが、今すぐ、あのしんどいお山に戻って探そうという気にも

なれません。いつか又、登りに来なさいという空木岳からのお誘いと

とらえるようにします。