院長ブログ

2019.07.01更新

 6月ももう終わりです。既に1年の半分が過ぎてゆきました。時のたつのは早いものですね・・・

夕方から堺のホテルで新旧スタッフの歓送迎会を行いました。13年間パートとして午前中の

診療を回してくれた歯科衛生士さんと7年半常勤としてスケーリングしまくって下さった歯科

衛生士さんです。旦那さんの仕事の都合で遠方に行かれたり、新たな道に進まれたりと理由は

さまざまですが、長い月日を共に仕事した思い出は忘れられません。たけとし歯科医院の為に

頑張って下さった事に感謝あるのみです。本当にありがとうございました。

 そして縁あって新たにたけとし歯科に来てくださった新人さん、どうぞよろしくお願い致します。

料理は鉄板焼きでした。

 2019.6.29 歓送迎会