院長ブログ

2011.09.30更新

 何時からかハッキリとは覚えていませんが、たけとし歯科医院の案内用看板の電気が二つともつかなくなって久しいと思います。この夏前から私も気が付いていたのですが、夏場の節電が叫ばれていましたし、夏は日が落ちるのも遅く、PM 7 時半になっても、まだ明るい状態でしたので、不精にかまけて放置していました。

 最近、さすがに日が暮れるのが早くなり、PM 6 時になると暗くなりますから、患者様のご迷惑になるので、看板屋さんに連絡をとり、今日見てもらいました。二つともつかないので配線が切れているのかと思いきや、タイマ-が壊れているとの事・・・。タイマ-の交換を頼みました。玄関が暗いと寂しく感じられますので、看板も、世の中も明るいにこしたことはないですネ。急いで直しますのでよろしくお願い致します。