院長ブログ

2013.05.07更新

 
この連休後半は矯正治療の勉強会で、東京に行きました。勉強会のあいた時間に、予定はたてていなかったのですが、どこか行くところないかしら?と思い立ち、東京スカイツリ-に駈けつけました。       
 予約せずに当日券を購入するのにチケット売り場まで1時間15分も並んで、これだけでも結構疲れちゃいましたョ。ですから地上350mの展望デッキまでシャトルで上がり15分ほどぐるりとデッキを一周して地上を眺めた後は、もう450mにある展望回廊まで上らずに(シャトルに乗る時間待ちだけで結構かかります!)すぐに降りてきました。スカイツリ-に登ったという事実のみで、空いた時間に思い付きで行く場所ではないですネ。皆さんは予約してから行って下さいネ・・・